データベースサーバーのメンテナンスは正常に完了いたしました。
ご協力頂きありがとうございました。
■実施日時
2021年3月21日(日) AM 2:00~AM 8:00(メンテナンス内容)
データベースの重大な脆弱性に対する修正プログラムを適用するため。
当社システムのネットワーク構成上この脆弱性が悪用される恐れは極めて低いものと判断しておりますが、SR-SaaSシステムで扱っているデータの性質上、脆弱性修正は必須であるため修正プログラムの適用を実施させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがセキュリティリスク低減のためご理解とご協力をお願い致します。
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う 弊社サービスのサポート体制に関しまして、発令中の特別体制として電話受付を下記時間短縮にて対応させて頂きます。
受付時間 : 平日 9:00-
16:00(12:00-13:00除く)
時短期間 : 全国の緊急事態宣言解除日迄
当日中の回答を心掛けてまいりますが、問い合わせ件数により対応が翌日になることをご了承下さい。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
送信履歴管理から公文書をプレビュー(印刷)で正しく表示されるようになりました。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
Microsoft社のWindows7サポートが2020年1月14日に終了します。
当社サービスも同日を持ちまして、Windows7を動作対象外とさせて頂きます。
Windows7をご利用の場合のサポートセンターへのお問い合わせの受付も同日で終了いたします。
◆ セキュリティ強化のお知らせ ◆2018年10月末までに順次、インターネット通信暗号化方式「TLS1.0」および「TLS1.1」のサポートを終了し、「TLS1.2」のみをサポートいたします。
古いブラウザ・パソコン・スマートフォなどから、弊社サービスをご利用できなくなります。
詳細■ログイン方法 ① ユーザーIDを「
SAAS\」の後ろに入力します。
例) SAAS\stky123456
② パスワードを入力します。
③ 「サインイン」ボタンをクリックします。
④ アプリケーションのアイコンが表示されたら、アイコンをクリック
します。
※ 資格情報の入力を求められたら、"SAAS\" + ID と
パスワードを再度入力して下さい。
■動作環境 【OS】
・Windows 8.1
*デスクトップモードのみ
・Windows 10
*デスクトップモードのみ
【Internet Explorer のバージョン】
・利用OSでの最新のInternet Explorer
※Windows 10のEdgeでは利用不可能です。 ■インターネットエクスフローラの設定 「
接続手順」をご参照下さい。
■プリンタ用紙サイズ設定ツール 用紙サイズ設定ツール(PrSoze.msi) 社労夢システムに必要な用紙サイズの設定を行います。
プリンタドライバをインストール後に以下の手順で実施します。
①「PrSoze.msi」をデスクトップに保存します。
②「PrSize.msi」をダブルクリックして実行します。
ドットプリンタ設定方法はこちら■ Remote Desktop Gateway 接続調整 RDGTransReg.zip ダウンロード・解凍し RDGTransReg.batを「管理者として
実行」してください
PCの再起動も必要です
(SRW11)